立呑屋 葛城

店名があってるか わからないですが

梁川町 Seicomartわたったとこに

ポツッと立呑屋が!

はいってみると おばあちゃん1人で👏

本来は娘さんも いるみたいですが!


f:id:vmasashi:20220511125120j:image 

お酒と本日のメニューと


f:id:vmasashi:20220511125225j:image
f:id:vmasashi:20220511125233j:image 

トマト煮込みと みがきにしん

この2つあれば 最高です!


f:id:vmasashi:20220511125347j:image


f:id:vmasashi:20220511125415j:image

お菓子やカップラーメンもありました!


f:id:vmasashi:20220511125500j:image

酒も販売しており 

 

日本酒メニューも いいとこ ついてます🍶


f:id:vmasashi:20220511125603j:image

 

おばあちゃんが ずっと話かけてきて

和みましたー(^ー^) 

Googleにイマジンと 何度もつぶやき

滑舌が悪いから 聞き取れないと

言ってたのを (笑)こらえました✋

ありがとうございました! また 近くによったら

よらせてもらいます。