東光亭 森町

森町のらーめん有名店

東光亭さんに 何度もいってみたいと思ってた

やっとドライブがてら🚗 初来店


f:id:vmasashi:20230512104216j:image

昼の2時半頃にはいっても

8割程のお客さんが これは期待


f:id:vmasashi:20230512104341j:image

このカウンターにはいなかった写真だけど😵

入り口の食券機で 結構悩み

味噌らーめんとチャーシューゴロゴロカレーなんて

書かれたら頼んでしまう それのハーフを

嫁さんは海鮮焼きそばみたいな名前のを🤔

 

折角きたのに 初来店で 焼きそばーと思ったけど

喧嘩になるので あまり 突っ込まず

 

そして このきた瞬間が テンションあがる

味噌ラーメン
f:id:vmasashi:20230512104843j:image


f:id:vmasashi:20230512104857j:image

ハーフカレー
f:id:vmasashi:20230512104915j:image

チャーシューでかいのいっぱい入ってた


f:id:vmasashi:20230512104948j:image

やきそば
f:id:vmasashi:20230512105004j:image

 

繁盛店で ハードルを あげすぎたのか

自分的には 普通だったんだよなー🤔

 

こってりとネットに書いてた 味噌らーめんも

あっさりだったよーな

雰囲気は昭和の感じもありよかったです

 

やきそばは旨かったです

 

カレーは全く好みでなかったです🌀

 

人それぞれですね😵

 


f:id:vmasashi:20230512105532j:image

 

常連っぽいひとは 唐揚げ頼んでたなー

満腹食堂レベルの運ばれてきてた!

 

次はもう1つの森町有名店

次郎長に🏃