六花

前にTwitterでみた 六花に 初来店!

この店内の 昭和感 いやー好きだ!

 

f:id:vmasashi:20230119115349j:image

Twitterでみた カレーラーメン

食べたくてきたけど  カツカレーもある

悩んだ 3分

 

でも カレーラーメンを食べにきたんだ

ぶれるな と 思い カレーラーメン

どちらも店主に見える 雰囲気のある

おじさんが二人 1人はバイトなのか

気になったけど

運ばれた カレーラーメン🍜


f:id:vmasashi:20230119115748j:image

鮮やか 野菜もしっかり

 

味はマイルドで癖になる うまいー!

中華屋なのに👳👍 

 

嫁さんは いつもの🍺

に お通しみたいな 明太子かな?

に +130円で頼める 自家製キムチ

餃子を追加注文で 態勢を整えてました✋

 

餃子も、もちもちして うまい!


f:id:vmasashi:20230119120217j:image

f:id:vmasashi:20230119120232j:image

7個もはいって460円! 安いなぁ

全体的に! 

 

メニュー

何でもあります 誰もが迷うな😵


f:id:vmasashi:20230119120422j:image

近所にほしい店でした!


f:id:vmasashi:20230119120451j:image

 

リピート確! 古くから続いてる店は

強い! 次回 カツカレーを✏️🍛